fursuit







■名前・フラン(Fran)

■性別・♂

■好物・りんご、骨

■嫌物・クモ


着ぐるみ初心者が2回失敗し3回目で成功した着ぐるみがこのフランで元気な犬なのです
Kemocon4thでのon stageでは写真撮影というのに踊ってしまって後悔ww



【2011/11/19:Kemocon4th】
【着ぐるみデビュー;2011/09/24】












■着ぐるみ動画
着ぐるみ動画 たまに撮ります


■どんな構造?
ヘッドの材料はアルミパンチ、ウレタン、ファー(2色)
ディスカウントショップ(TRIAL)でたまたま見つけたゴーグル
鼻はいらなくなった財布の皮で使ってます
目にアルミパンチで視界が良くして、瞳もぶっちゃけマジックです
耳の赤いやつはダイソーでかったフォルトです

ボディの材料はファー(2色)、マジックテープ、チャックで全部手縫いです
体の型はいらない服を着て半分だけガムテープで巻きつけて型を取りました
しかし1人の作業でパーツごとに切り取るのに苦労しましたwww
後はファーを縫っていくだけ、不器用な自分は一番苦労したのが手
3回くらい失敗wwww
靴はスニーカーにファーをそのまま貼り付けただけです



【←】 inserted by FC2 system